毎日 新型コロナ

  • 2020.04.15 Wednesday
  • 22:24

JUGEMテーマ:気になること

 

 

 コロナ、といえば トヨタの車を思い浮かべたものです。

 

 今は 新型コロナウイルス・・・・。

 

 車の方がいいなあ・・・・。( ;∀;)

 

 

 

 

 今日、普段使うマスクを洗いました。

 

  

 

  食器洗剤で洗った。 まあまあ普段には使えそう。 あと 消毒をプシュプシュしましょ。

 

  ただし 病院に 訪問理美容でお伺いしたときは 速攻廃棄します!!

 

 

 

  最近は必ずマスクをするので 👀目から上しかお化粧しなくなりました。(笑)

 

  なので マスクは絶対に外せません!!! !(^^)!💦 

 

  マスクを外したら ノーメイク迷惑条令で逮捕されます??!!(笑)

 

 

 

    今日の施設の近く、上沢通り辺り

 

  IMG_3956matumotodoori.jpg

 

  人の往来は少ないです。  (車の中から撮影)

 

  松本通には 花がきれいに整備されて水のせせらぎも。

 

  IMG_3960matumotodoori2.jpg

 

  アヤメ。 5月の花のイメージ。 もうあちこちで咲いている。

 

  今年は季節の花々が早く咲いている気がします。

 

  健気に咲く花々 今年は何を思うかな?  

 

 

 

   今日もお疲れさまでした。

 

   明日も少しでも穏やかに過ごせますように。

 

 

 

    

 

  

 

 

 

 

  

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

WEBサイト

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM